当社の保険は1年更新型の保険ですので、毎年、更新日の2か月前頃に、更新に関するご案内を郵送させていただいております。

更新のご案内には、更新後のご契約内容が記載されており、更新後は保険証券に代わる書類となりますので、内容をよくご確認の上、大切にご保管ください。

ご契約更新の流れ

  1. 更新案内の送付

    当社からご契約者様へ「更新のご案内」をご送付いたします。
    当社の保険は1年更新型の保険ですので、毎年、更新日の2か月前頃に、更新に関するご案内を郵送させていただいております。

    ↓

  2. ご契約内容のご確認

    更新のご案内には、更新後のご契約内容が記載されております。
    お客様にて内容をご確認下さい。

    • ↓更新をご希望される場合

      別途お手続きは必要ありません

      更新をご希望の場合は、更新案内をそのまま大切にご保管ください。
      別途手続きは必要なく、ご契約は自動で更新されます。

    • ↓更新を辞退される場合

      当社または募集代理店へご連絡ください

      更新をご希望されない場合は、更新日の2週間前までに、当社または募集代理店にご連絡ください。
      更新辞退のお手続きについてご案内いたします。
      お問い合わせ

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