保険金のご請求

当社の保険は1年更新型の保険ですので、毎年、更新日の2か月前頃に、更新に関するご案内を郵送させていただいております。

更新のご案内には、更新後のご契約内容が記載されており、更新後は保険証券に代わる書類となりますので、内容をよくご確認の上、大切にご保管ください。

    契約更新の送付

  1. まずはお問い合わせ

    • 当社からご契約者様へ「更新のご案内」」をご送付いたします。当社の保険は1年更新型の保険ですので、毎年、更新日の2か月前頃に、更新に関するご案内を郵送させていただいております。
  2. ↓

    ご契約内容のご確認

  3. 申込み書類のご送付

    • 更新のご案内には、更新後のご契約内容が記載されております。お客様にて内容をご確認下さい。
  4. 更新をご希望される場合

    別途手続きは必要ありません

    • 更新をご希望の場合は、更新案内をそのまま大切にご保管ください。別途手続きは必要なく、ご契約は自動で更新されます。
  5. 更新を辞退される場合

    当社または募集代理店へご連絡ください

    • 更新をご希望されない場合は、更新日の2週間前までに、当社または募集代理店にご連絡ください。更新辞退のお手続きについてご案内いたします。

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