ご契約の流れ

申込書によるお申込みの場合

    まずはお問い合わせ

  1. まずはお問い合わせ

    • お客様 当社または当社募集代理店にお問い合わせ
  2. ↓

    お見積り

  3. お見積り

    • 当社/代理店 お客様のご要望を伺い、
      お見積りを算出
    • お客様 お見積り内容の確認
  4. ↓ 2~3日後

    申込み書類のご送付

  5. 申込み書類のご送付

    • 当社/代理店 当社または代理店からお客様へ、申込書一式をご郵送
  6. ↓

    申込書へのご記入、ご返送

  7. 申込書へのご記入、ご返送

    • お客様 お客様による申込書及び告知書等のご記入
    • お客様 申込書を当社または募集代理店にご返送
  8. ↓ 3~5日後

    査定

  9. 査定

    • 当社/代理店 当社にて保険をお引き受けできるか査定
    • 当社/代理店 保険証券の発送
  10. ↓

    ご契約の成立

  11. ご契約の成立

    • 完了 ご契約の成立
    • 完了 お申込み日の翌月の27日に保険料の口座振替

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