当社保険へご加入頂く際のお申込みの流れをご案内いたします。
詳しくは下記の流れをご参照下さい。

申込書によるお申込みの場合

  1. まずはお問い合わせ

    • お客様 当社または当社募集代理店にお問い合わせ

    ↓

  2. お見積り

    • 当社/代理店 お客様のご要望を伺い、お見積りを算出
    • お客様 お見積り内容の確認

    ↓ 2~3日後

  3. 申込み書類のご送付

    • 当社/代理店 当社または代理店からお客様へ、申込書一式をご郵送

    ↓

  4. 申込書へのご記入、ご返送

    • お客様 お客様による申込書及び告知書等のご記入
    • お客様 申込書を当社または募集代理店にご返送

    ↓ 3~5日後

  5. 査定

    • 当社/代理店 当社にて保険をお引き受けできるか査定
    • 当社/代理店 保険証券の発送

    ↓

  6. ご契約の成立

    • 完了 ご契約の成立
    • 完了 お申込み日の翌月の27日に保険料の口座振替

※お申込みの内容により日数が若干変更する場合がございます。

インターネットからお申込みの場合

インターネットからお申込を受け付けている商品は、「保険金定額プラン:無配当1年定期保険(保険金建)」のみとなります。
他の商品のお申込につきましては、当社または代理店へご連絡のうえ、書面にてお手続き頂きますようお願いいたします。

  1. ウェブへアクセス

    • お客様 当社ウェブサイトにアクセス

    ↓

  2. ウェブでお見積り

    • お客様 ウェブお見積りフォームにてお見積り
    • お客様 お見積り内容の確認

    ↓

  3. ウェブでお申込み手続き

    • お客様 個人情報等の入力
    • お客様 お引落し口座の設定

    ↓ 3~5日後

  4. 査定

    • 当社/代理店 当社にて保険をお引き受けできるか査定
    • 当社/代理店 保険証券の発送

    ↓

  5. ご契約の成立

    • 完了 ご契約の成立
    • 完了 お申込み日の翌月の27日に保険料の口座振替

※お申込みの内容により日数が若干変更する場合がございます。

インターネットからのお申込みはこちらから
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